SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
昨日は、派遣登録の後で美容院へ行きました。
 
そこで読んでた雑誌に
資生堂の口紅が載っていて
ちょっと興味があったので
美容院の帰りに三越の化粧品売り場物色。
 
 
資生堂の前に行くと
「何か興味ございましたらお試し下さい」と
すぐに声をかけていただきまして
 
「それじゃ口紅を」と。
 
雑誌に載ってたシリーズの色を試す時に
「ファンデーションお直ししますね」と言われ
 
「私、ファンデーション塗ってないんです」というと
 
えーーーーっ!そうなんですか
キレイですよね~~
 
ウフフ…
そりゃお手入れ
最近サボってないしね(笑)
 
なんか、美容部員さんに
そういわせて満足だなんて
我ながらちょっと悪趣味よねーと思いつつ
気分良かったから買っちゃったsweat01.gif  
悪趣味で人がいいんです(?)
えへへ