SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
8月の始めに
「このまま、梅雨明けしないで秋の長雨時期に入ったりして」
 
 
ちょっとしたジョーダンのつもりだったけど
本当になりそうな仙台です。
 
 
すっきり快晴という日は何日あったのでしょう。
 
毎年、梅雨明けしてから
私は自宅で洗濯できる冬物は
自分で洗って干してたのですが
(案外、ほとんどの物が洗えるものですよ)
今年はずっと洗えずに…。
 
これじゃクリーニング代がいくらかかるのか!?
(;^_^A アセアセ・・・
 
 
今日も曇ってますsweat02.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:56 AM  コメント (0)

 
ずっと新型インフルエンザの話ですみません。
 
でも、今日になって
子どもが何人か
インフルエンザ脳症になり重症の子がいるというニュースが。
 
 
うちの子は幸い軽くて済みましたが
上の子はうつった気配ないので
今後が不安です。
 
しかも受験生だし(-_-;)
 
 
どうか
これ以上、亡くなる方が出ませんように。
 
 
それにしても
これだけ騒ぎ出しているのに
今日、お買いものに出ても
マスクしてるのは私だけでしたよ。
 
せめて、店員さんは最低でもマスクしません?
って思いました。
あと…妊婦さん
無防備だなぁ~~って感じました。
 
 
自分は自分で守らなきゃー!
 
では、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

ジャンル: 日記 — mint
1:01 AM  コメント (0)