SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
梅雨明けしない東北。
昨日は天気予報で晴れると言っていたのに曇り。
 
2日前くらいから和室がカビ臭い感じでした。
昨夜は、電話くれた友達にも
「なぁんかカビ臭い感じなのよね」と話してたのですが
今朝、畳にカビを発見!
 
実は和室。
私の寝室でもあって
これじゃ気持ち悪いわけですよ。
 
ベッドのマット(これが、恐ろしく重かった 涙)をどかし
ベッド下に掃除機をかけて
ぞうきんを硬く絞って、それで拭き掃除をして
さらにエタノールを振り撒いた。
 
そして今
和室は完全に締め切って
布団乾燥機を除湿機を同時に運転中
 
 
もぉ~~ホントにいやぁ~~~~っ!!
ジメジメしてるから
洗濯もそのまま干しただけじゃ気持ちよく乾いてないし
それこそ、夏休みに入ってからずーっと こんなだし。
 
 
(´ヘ`;)ハァ
暑いのは嫌いだけど
これじゃあんまりだー(T_T)ヒドイ

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:57 AM  コメント (0)