SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
東北は梅雨明けなし宣言ですよ!
( ゜_゜;)びっくり
 
とはいえ
確かにずっと梅雨空ですし
カラッと晴れた日はいつだっけ?と思うほどのお天気が続いてます。
 
 
これじゃお米も心配。
10年くらい前でしたっけ?
タイ米やカルフォルニア米を食べるしかない程
米不足になりましたよね。
 
 
カラッと晴れたら
冬物でも洗濯できるものは家で洗って干そうと思ってたのに
まさかこんな状態続くとは思わず
諦めて、多少はクリーニングに出しましょうかねぇ。
 
 
(´ヘ`;)ハァ
地震や大雨
天災が増えてますよね。
これ以上、被害が出ませんように…。
 
あっ、明日は久し振りに晴れるようです。
でも、仕事行くから大きな物は洗濯してる時間はない。
 
(^∧^)お願い
私が休みの日に晴れてーーー!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
1:06 PM  コメント (0)