SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
絶対やっちゃいけないのは

食事制限
 
1品ダイエットとか
極端な食事制限っていう意味ですけど。
 
必ずリバウンドします。
 
 
食事ってこれから平均寿命まで生きるとして
あと40~50年。
若い方なら60年くらい毎日する事です。
 
 
食事制限をされる場合は
「これ私、一生続けられるのかな?」と
自問自答してみてください。
 
一生続けられるのであればOKですよ

 
奥村社長の本を買いました。
 
本屋さんでは売り切れで
とにかく原本を見たことがなかった(笑)
 
 
先週かな?
Amazonで購入
 
でもインフルエンザ騒ぎで
読むタイミングを逃してます。
 
来週からゆっくり読めるかも。
 
 
読書は一人でいる時がいちばん V(^0^)
ちびっこ達がいると気が散るんですもん