SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
おはようございます。
 
台風接近に伴い、昨夜から時々雨が強く降ることがありました。
 
でも、今は降っていない状態
 
風は少し出てますけど
 
台風が近づいてるとは思えない静けさです。
 
 
関東には上陸しそうだとか。
 
今日、ラウンジやスペースに行かれる関東の方
 
十分注意してくださいね。
 
 
そういう私も
 
帰りはずぶ濡れで帰宅する事になるような?
 
 
 
民主党政権
 
国民は、かなり期待しているか
 
「お願いだから変えて欲しい」という望みでしょうから
 
マニフェスト通りに勧めて欲しいですねぇ。
 
しかも迅速に。
 
 
これで民主党も出来なければ
 
次回の選挙で投票に行く人がいなくなるかも?(笑)
 
 
 
8月も今日で終わりですね。
 
私の今の仕事もあと1ヶ月。
 
精一杯頑張らせていただきます。
 
 
1週間の始まりですね
 
皆さんも無理せず元気にお過ごし下さい。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:15 AM  コメント (0)