SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
さて、11日間という長いお休みも終わり
(不本意でしたけど 笑)
今日から通常出勤いたしました。
 
 
電車通勤も苦にならず
なんだか、そんなに休んでたかな?って感じでした。
 
 
職場に入ると
「大丈夫でした?」って、皆声をかけてくれたのですが
「私じゃなく、子供が…ね」というと
「あ~そうだったんだ」って。
 
え???
ちゃんと休んでる理由は伝わってないわけね(苦笑)
 
 
新型インフルエンザで休んでるって
その程度だったみたい。
仲良くしてる人からはメールを貰ってたから
詳細話したけど、人数多いとこんなものなんでしょうね。
 
 
久しぶりに出勤したんだから
一応(ぉぃ!w)
ちゃんと仕事しなきゃ~~
 
 
こちらは何週間ぶり?かの
雲ひとつない晴天です。
 
本音言えば
今日こそ休みで厚手の物を洗濯したかったー!

ジャンル: 日記 — mint
9:16 AM  コメント (0)