SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
これは、やっぱりニュースになっちゃうかも?
 
今日のお昼までで
15~6人の発熱と学校に届けがあったそうで。
しかも、一人は家の子です。
 
さっき病院に連れて行ったものの
熱が出て最低でも5~6時間経たないと
検査しても出ないので
明日、再び小児科へ行って検査になる。
 
救急に行った時の私と看護婦さんの会話が
看「学校は?」
 
私「○小です」
 
看「あ、合唱部?」
 
私「はい(笑)」
 
違う意味で有名になってました。
小児科の待合いに行って待機所に入れられたら
同じ合唱部の子が3人も!
 
みんな高熱で辛そうでした。
 
帰宅して、学校の先生に連絡を入れると
午後から保健所からも連絡来るし
校長先生他、先生方が集まって今後の話し合いをするそうでした。
 
おそらく
来週の大会は欠場になるのでしょう(涙)
 
プールも
海も
山も
 
本当に、遊びという遊びを我慢して
休みもほとんどない(日曜だけ)中で
一日中、来週の大会のために頑張ってきたのに
この子たちの夏はなんだったのー!と思う。
 
 
さて、これを
どう喜ぼうか?ですよね

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
1:43 PM  コメント (2)