SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
夏休みだったり
インフルエンザ騒ぎだったりで
すっかり忘れてたのが
 
『アマルフィ』を映画館に観にいくこと。
イタリアの景色はDVDじゃつまんない
やっぱり、映画館の大スクリーンで観たかった。
 
でも、さすがに今週末以降は
朝一からの上映なんてどこもやってなくて
ほとんど夕方からの上映。
 
もう少し早く気付けばなぁ~~。
 
んー、諦めきれないから
やっぱり日曜日の15:50上映を
一人で観てこようか?(笑)
 
 
友だちには
「来月、コンサートで生で観れるでしょう。福山」
って言われた。
そう、しかもアマルフィにはちょっとしか出てないし
あまり好きじゃない織田裕二が主役だもんねぇ。
 
週末までギリギリ迷うことにしよ(笑)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — mint
10:01 AM  コメント (2)