SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついに!ご対面♪

本日、思っていたより気温も上がらず…

一人でランチ後、ちょっとしたお買いものを済ませ

いざ!ラウンジへ~~♪

私も行くのは何カ月ぶり?って感じでした。

自分の化粧品を買って、のんびりコーヒーいただきながら

くつろいでいたら、2人組の女性が入って来ました。

目が合うと、手を振ってくるのですけど見覚えが無い人で

「誰かの間違ってるの?」と思っていたのですけど

それこそ『はぐさん』でした(;^_^A アセアセ・・・

なんで私ってわかったのか、聞き忘れてたー!(笑)

はぐさんと従姉妹さんの2人は使って10年という私の先輩!

けど、実年齢は私の方がずっと上(爆)

従姉妹の「Aちゃん」のホローもあって、今回仙台まで足を伸ばしたとか。

3人でいろいろおしゃべり楽しんだ後でお手入れ室へ移動。

私もサラっと見てみよう~って付いて行ったら

「んじゃ、mintさんお手入れお願いしますぅ」と言われ

(@_@)エッ!一瞬焦ったものの、2人で満面の笑みなんですもん

断れなくって(><)

一応アドバイザーではあるのですが、誰かのお手入れするのは何年かぶり!

緊張しつつ「自分の顔と同じ!」と言い聞かせ(笑)何とかフルコース終了

いや~、ラウンジは何度か行ってたけど

モデルサロンとして昨年11月に出来上がってから

お手入れ室に入ったのは初めてで

100418_152101

これは参考に、ピノとミューが

一緒に置いてあるブースです。

ブースの中には、洗面台も同じスペースに付いているところもあり

すごーく高級感と清潔感のある作りでした。

はぐさん、写メ撮りまくってたし(笑)

いやー、でも私も驚いちゃいました!

はぐさんから聞くと

札幌のラウンジは、とても広くて大きいようですけど

中の造りや使用してる物なんかは

仙台ラウンジのはとてもいいみたいです!

改めて、社長と会社に感謝・感謝です。

夕方には駅ビルの中で3人、1杯引っかけて解散しました(笑)

その時、はぐさんが『シオン』さんに電話していて

突然「はい」って携帯渡され

シオンさんともお話させていただきましたが

話し方や声、ブログで想像していた感じの方でした。

優しそうで、しっかりした!そんなイメージです。

今度は、関東に私が行って

東京近辺の方々とお会いしたいな~と思っています。

実は、そちら方面で再体験させたい友達がいるので。

はぐさんから、お土産いただきました~~^^

100418_192401

今回、初の『源たれ塩』です!!!

これ、興味はあったけど

「お味はどぉなの?」と思っていましたが

チキン料理には、かなりお勧めと聞きました。

楽しみです~~~。


手前は、ロイズのチョコレート!

帰宅して、子どもと3人

美味しくいただきました~~^^


はぐさん、Aちゃん楽しかったです。ありがとう。

また、お会いしましょうね(*^^*)

18 Comments »
  1. ブログが繋いだ縁ですね◇
    素敵↑
    私もいつか
    ぜひお会いしたいです(*_*)

    Comment by うめ
    2010 年 4 月 18 日   10:16 PM
  2. ご対面おめでとうございます~^^
    人事なのに 今日は たしか出会いの日♪
    と 一日中ブログ更新を楽しみに
    ソワソワしたました~(*^^*)

    Comment by ぴすた
    2010 年 4 月 18 日   10:36 PM
  3. >うめさん

    ブログもですが、私のマネージャーが
    はぐさんがこっちに来る前に
    札幌ラウンジで偶然ご対面してたのです!
    サキナの縁でございます~~^^

    うめさんにも今度お会いしたいです!

    Comment by mint
    2010 年 4 月 18 日   10:46 PM
  4. えっへっへぇ〜(^◇^)♥今日はいろいろと、ありがとうございますm(__)m[四つ葉]mintさんのネタの多さに大爆笑っ(^_^)それこそ、せっかくお手入れでのびたシワが…ですよぉ(^◇^) はぐがシオンさんに電話してた理由…†さらなるつながりを期待しつつ只今ワクワク計画中!おたのしみにっ('_-) 地元ならではの美味しいお料理もいただけて、もぉホント大満足&大満腹ですよぉ〜(*_*)† ありがとうございます[四つ葉]ぜひぜひまたねっ(*_*)

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 18 日   10:54 PM
  5. ご対面おめでとうございます♥♥♥♥ 実現されたんですねぇ〜o(^-^)o
    お互い想像どおりの?女性だったのかな。昨日がご対面の日だったのでeimyもワクワクしていましたよ♥ それにしても無料でコーヒー飲みながら待ち合わせ出来るなんてラウンジって本当に有り難い場所ですよねっ(^_^)

    Comment by eimy
    2010 年 4 月 19 日   12:33 AM
  6. こんばんは~~!!
    はぐさんの記事を見ました!!
    え、mintさんはぐさんと会ったんだ~~!!
    どうしてわかるんでしょうね??
    mintさん 銀座にいらっしゃるときは事前に言ってくださいね!!萬疋屋売れ筋商品お持ちします♪

    Comment by オリーブ
    2010 年 4 月 19 日   12:39 AM
  7. mintさん、はぐさんとのご対面おめでとうございます~
    これでmintさんも千鳥足~ですね(*^^*)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 4 月 19 日   7:59 AM
  8. 昨日はありがとうございました。
    今朝の自分の肌にニンマリです♪
    ネタ??と思うような楽しいお話の数々。
    笑いに笑いましたよ~。
    子供が幼稚園に行き、懇談会での子供の暴れっぷりにちょっと「はぁぁ・・・」と思っていたんです。
    mintさんの子育て話を聞いて、ちょっと心が軽くなりました。
    これからもよろしくお願いします。

    Comment by aki
    2010 年 4 月 19 日   11:20 AM
  9. コンニチハ・・・笑

    今日、初めて、新しい、美顔器をサロンにおいてあるのを見ました・・・

    感動です・・☆

    お手入れをしてあげて本当によかったですね・・・


    関係ないかもしれないけど、去年ニンジンジースのコラムをかいたあたしです・・・笑

    Comment by パファーム
    2010 年 4 月 19 日   7:18 PM
  10. >ぴすたさん

    とっても可愛らしい見た目に対し
    話してると、とてもしっかりしたはぐさんでしたー!
    ぴすたさんにもお会いしたいです(*^^*)

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:37 PM
  11. >はぐさん

    いやぁ~、まさか源たれ塩味が
    私にお土産だなんて全く思ってなかったです(笑)
    ありがとう~~^^
    ネタ…もっとたくさんあります!ってか
    ネタじゃなく事実ですから~~~(笑)

    またお会いしましょう♪♪♪

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:39 PM
  12. >eimyさん

    いえいえ、想像以上にステキな
    可愛らしい女性でしたよ、はぐさん(*^^*)
    eimyさん、くしゃみしませんでした?(笑)
    九州にもどうにかして行こうって
    話してたんですから~~♪

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:40 PM
  13. >オリーブさん

    そぉ~なんです!
    はぐさん、仙台まで従姉妹のakiちゃんのフォローに来たので
    私もイソイソとラウンジへ行って来ました。
    次は東京行きます。
    きっとオリーブさんにもお会いします!
    萬​疋​屋のなんて恐れ多いですぅ~。

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:42 PM
  14. >よーぜふさん

    北海道にも行きますね!
    札幌まで何度か行っているものの
    1度もラウンジに寄ってなくて。

    みんなで千鳥足が楽しみです
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:43 PM
  15. >akiさん

    昨日、初対面にも関わらず多くのネタを…
    じゃなくって!
    事実ですってばぁ~~~(笑)

    いぁいぁ、自分の子が他の子と違う行動だと
    親としては恥ずかしかったり困ったりしますよね。
    うちのチビも保育参観で、みんな立ち上がって
    先生といろいろしてるのに
    一人、ガンとして座り憮然とした態度で
    絶対従わなかったものです。
    (;´д`)トホホ
    それが、いつの日か皆と一緒にやるように♪
    いつか笑い話&子どもを赤面させる話しへ
    変わるもんです~~^^
    また、近いうちラウンジでお会いしましょうね

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:47 PM
  16. >パファームさん

    お手入れさせていただきました~^^

    ピノは見た目もコンパクトで
    可愛らしかったです
    でも、私はやっぱりダブルスチームのある
    デュオくんが、いちばん V(^0^)

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   8:49 PM
  17. 何故?mintさんが分かったの?

    顔に・・大きく M ってかいてあったとか?(笑)
    私も、早く皆さんにお会いしたいですよ^^

    楽しいひと時を過ごされたんですねぇ^^
    ブログを見ながら、顔がほころんできちゃいました。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 4 月 19 日   8:54 PM
  18. >ドラちゃんさん

    わっはははははは
    顔にMって(爆)
    筋肉マンみたいに、額にMの字があるんです
    ~(^◇^)/ぎゃはは

    はぐさんと、ドラちゃんさんにもお会いしたいって
    話してたんですよぉ~~^^

    Comment by mint
    2010 年 4 月 19 日   10:36 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)