SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
寒すぎまーす!あり得ない寒さです。
 
今日は15時半に歯医者の予約があって出たのですが
 
「一応ね~」ってマフラーはしたものの
 
薄手のジャンパー着て出て凍死するかと思いました(笑)
 
「なんじゃこの寒さわぁーーー!」って思わずマンションの前で叫び
 
…そうになりましたよ(;^_^A アセアセ・・・
 
山の方では吹雪いてるとニュースで言っていましたが
 
平野でも明日までに降るかもしれないとか。
 
これで雪が降れば、観測史上一番早いとか。
 
最高気温が県内6~9℃らしいです{{ (>_<) }} サムイー!
 
明日、上の子は模試でいないので
 
チビとマイケルの映画行ってきまーす。
 
今はネットでチケットも買えて便利ですよねぇ~~後ろの方の真ん中よりの席が取れました♪

昨夜フルコースをしました。

私は2週間に一度くらいしています。

クリーナーをしたら、クレマサがうっすらグレーでした(^^;

首にもクリーナーかけましたが、首の方が濃かったです(苦笑)


でも、クリーナーかけても色が変わらないのも

肌が弱ってて、汚れを浮き上がらせる事が出来ないからだって聞いたのですが…

これ、ホント?

今朝、鏡の前に立つ私は色白で

肌も艶々ピカピカ!

触るとしっとりしていて、何よりプヨプヨはなく

キュッと引き締まって、適度な弾力があります♪


肌だけは、まだイケテる〜と自己満足(o^-’)b



今日から水曜日までは全国的に冷え込むようですね。

体調崩さないように気をつけましょう(^-^)