SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091129_1807~01.jpg

待ってましたぁ〜新化粧品。

中でも1番待ちに待ったクリアエマルジョン♥
いやぁ〜早くお手入れして、つけてみたいですよ

o(^o^)oワクワク


妹にもクリアエマルジョンの良さを教えて

使わせてあげたいしねぇ♪

子供の頃、大好きでした!

テレビにかじりついて観ていたし
中学生になっても学校で話題になってたし

「ワープ中にトイレ入ってたらどうなる?」なんて

くだらない事で議論したり笑ったりしてました。

当時はレコードだったのですが(笑)

LPは、お年玉で買いに行ってたなぁ。


今、キムタクが実写版で主役の古代 進役みたいですね。

古代くんファンだった私は残念です;;
だってキムタク苦手なの(苦笑)
(ファンの方すみませんね)


それでも、宇宙戦艦ヤマトファンとしては

とても楽しみです♪

福山雅治、魂のラジオ


12/16リリース『はつ恋』をフルで聞けましたぁ〜♪
やっぱり声がいい。
話してる時にも、歌声も、、、

聞いていてドキドキしつつ癒される声。

本人と話してみたい(笑)