SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
wiiフィット。ちゃんと続けてまーす。
 
毎回最低でも30分。長いと1時間近くは何かしらやってるの。
 
最初の15分くらいは、マイメニューでセットしていて
 
ヨガと筋トレを組み合わせて8種類
 
その後で必ずやるのがアスレチックと自転車
 
これ2つ上級コースとかエキストラバージョンなんかで
 
やったらほとんど1時間近くなっちゃいますね(笑)
 
 
あとは骨盤矯正になるかな?とフラフープも時々やるのですが
 
これは腰砕けます(;^_^A アセアセ・・・
 
 
今日は午後から中学校で進路説明会が夕方まであったので
 
今からwiiフィットやりま~す。
 
それからゆっくりお風呂にも浸かって温まった後で寝よう!

 
今朝は雲一つない空で、家の前の街路樹のイチョウも
 
その奥の方に見える森?林?も少しずつ赤みを帯びてきています。
 
昨日の寒さにはどうしようか…と思いましたが
 
今日は寒さもちょっと緩むようですね。
 
これだけ天気もいいのだし気持ちも晴れやかに!
 
…と、いきたいところですが、なぜかドンヨリした気分なのーーー!
 
Why?
 
 
 
やらなきゃならない事を後回しにしてる後ろめたさかも(;^_^A アセアセ・・・
 
いや、ほんのちょっとした事なんですよ。
 
例えば、年賀状買おうと思ってるだけで行ってないとか
 
基本健診の結果を取りに行ってないとか…
 
でも、チリも積もれば山となる
 
ですよねぇ。
 
よし、今からでも出来る事。
 
年賀状買って、小学校での所要すませてお昼食べたら
 
午後からは中学校の進路説明会だー!
 
 
 
サキナブログ書いてると
 
自然と前向きにさせられますね(笑)
 
いいことだ!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
11:03 AM  コメント (2)