SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
占いを信じて出かけたけれど
 
基本健診の結果は今までで最悪だったー
 
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
 
去年から引っかかり出した血液検査。どうやら貧血決定らしく
 
今日は鉄分の検査の為にって採血されましたよ。
 
ついでに蛋白も引っかかって、こっちは「要医療」だって。
 
「腎臓が弱ってるかもしれないよ」とか脅されて
 
血液検査の結果を聞きに行く朝の尿を取って来て下さいって。
 
 
 
でも、何よりショックだったのが
 
ヘモグロビンの数値が正常値ギリギリで「もしや糖尿?」とか言われた事。
 
これでも6年くらい前からは特に食生活にはかなり気をつけてて
(一応、その前も程々食事は考えてたし)
 
4~5年前からはお酒も家でほとんど飲んでいない。
 
これで万が一、糖尿ですとか言われたら
 
食生活何を見直すの???ほとんど間食もしないのに。
 
野菜中心の生活なのに?
 
薄味好きなのに?
 
とにかく、来週の検査結果待ちでどうなるかなんですが
 
こういう時こそ、引き寄せの法則で「いい事」だけ思い浮かべて
 
ワクワクしながら健康をイメージするっきゃないっしょ!
 
 
いやぁ、、、でも今日はショックな一日でした。
 
 
(´ヘ`;)ハァ

特ダネの血液型占い

当たるか当たらないかは知らないけど(笑)

何となく見ちゃいます。



普段は占い気にしてないので

雑誌に載ってるのも見ないのに

なぜか血液型占いは「ほぉ〜」と思って見てる私(笑)


そして今日は

出かけるといい事があるって言ってたので

先伸ばしにしていた

基本検診の結果をもらいに内科に来ています。

この後、献血に行こうと思ってるんですが。


お天気もいいので自転車です♪