SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
この前、資○堂で口紅を買ったんですけど
 
その時に、肌診断が出来るからと言われやってみました。
 
正直、お手入れしてるし…と自信あったんですけど
 
水分不足って出たんですよぉ
 
ショックでした!down.gifcoldsweats02.gif  
だかこそ、お手入れをさぼらず頑張ってたのです。
 
でも、今日メガネを買いに行き出来上がりを待って取りに行った時
 
「こちらでお待ち下さい」と言われたのが鏡の前
 
口元を(^-^)ニッコリ笑い顔にしてみたら
 
口の両側に小じわが!!!weep.gif  
乾燥してるんですねぇ。
 
けど、昨日クリアエマルジョンが来る前まではサーバー使ってたし
 
先週、フルコースした時にはローションパックもした。
 
それからほぼ毎日シンプルもしているのに?
 
これ以上どうするか…と思ったけど
 
とりあえず、今日からサーバーを使って角質のお手入れ3日間
 
ローションパックもプラスします。
 
その後、シンプル3日間とローションパックして
 
週末は予定通りにフルコースしようかと思ってます。
 
これでどうですか?
 
どなたかアドバイスお願いします。
 
私のマネージャーは、この件じゃないんですが
 
メールしても返信してもらえず、なんだか聞ける雰囲気じゃない感じです
 
(;^_^A アセアセ・・・

 
妹の仕事先に化粧品を届けてきました。
 
その後、早めにランチしました。
091130_115501  
ピザです
マルゲリータ
 
サラダとドリンクが付いてます。
 
 
 
 
そこから、ビルのワンフロアすべて文房具を置いているお店に行き
 
9月から迷っていた来年の手帳を買いました。
 
プラスボールペンを2本ほど。
 
そして、仕事用に眼鏡を新調しちゃった!
091130_145701  
 
画像だとはっきり色が出ませんが
 
モスグリーンのフレームです。
 
今持っているのは紫系のフレームです。
 
本当はピンク系とかオレンジ系もいいなぁと思ってましたが
 
かけてみると顔がボケちゃって似合わない(笑)
 
家に帰って上の子に見せたら
「お、出来る女って感じじゃん」と言うんです。
 
『ねー、出来ないのに…』と答えました。
 
まぁ、あんまり出来ないので見た目だけでも出来るように?(笑)
 
それじゃギャップでダメだよねぇ(-_-;)

アクセスランキング

初の1位です!!
ここでブログを始めた頃は

絶対無理だと思っていたのですが
10位以内に入るようになり

次に5位以内に安定して入るようになってから

「一度でもいいから1位になってみたいなぁ」

と、密かに思うようにはなっていましたが

まさかまさか〜(@_@)

ありがとうございます。

毎回コメント下さる方

毎回、ひっそり読んでいただいてる方

毎回、眺めて下さる方

皆さんのおかげです(^o^)


来週から、フルタイムの仕事に就くので

今までみたいに、コンスタントにUP出来ないと思いますが

これからも、コメントどんどん下さいね。

特に、反対意見なんかもいただけると嬉しいです♪

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:16 AM  コメント (24)