SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いやぁ~最後にテストって(;^_^A アセアセ・・・


明日から、見習いデビューらしいです。

それだけでも「聞いてないよぉ~~」とダチョウ倶楽部みたいな反応してしまったのに

今までの所までのテスト。それも2種類です…とな(-_-;)


1つ目はペーパー。

2つ目はPCに問題があります。

ですってヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


ペーパーは制限時間40分。その前にお勉強時間20分。

80問で選択なんですが、思いだせない事も(;^_^A アセアセ・・・

62~3点で合格範囲だと言われましたが、少なくとも私の周りではいませんでしたよ?(笑)

私は57点。でも隣の20代男性54点?その隣の20代女性51点。

あぁ~年は関係ないのね。良かったと思った瞬間(爆)

でも、合格点じゃないんですけどね(×_×;)シュン


続いてPCで20問の選択問題。

1回目15点

2回目19点

3回目でやっと20点の合格

まぁ、みんな3回目でほとんど合格だったので、これもホッとしました(笑)

早い人で2回目で合格3名(19名のうち)

というか、3回目でも合格してなかった人もいてPC問題は全員合格点でるまで繰り返しでしたね。


一気に疲れましたよー。

なんと言っても持ち帰れない(研修資料全て)為に

「その場で覚えろ」的なのがどうにもね…。

(^。^;)フウ

明日からは、とうとう実務ですがこんなんで大丈夫なのぉ~~~!


まぁ、泣いても叫んでもやるしかないんです。

みんな同じレベルなので何とかなるでしょ!(笑)


これ、ポジティブっていうより開き直りです(爆)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
10:54 PM  コメント (4)

100105_0737~01.jpg

・サラダ(レタス、トマト、エビ)

・マッシュポテト

・焼肉バーガー

バーガーは、生協の冷凍食品なんですが(笑)


ドレッシングは、セブンイレブンで

小さい袋入りが売っているので、それを買って行きます♪
会社近くのサンクスには、野菜サラダがない!!
お弁当も美味しくないし、美味しそうでもなく[雫]
やっぱり、セブンイレブンがいいなぁ…。


では、今日もみなさん

楽しみながら頑張っていきましょ†

ジャンル: 日記 — mint
8:58 AM  コメント (8)