SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100110_1411~01.jpg
化粧品を買いに来ました。

メンバーさんの分もです。

んが、マネージャーがまだ来てません… 1時には居ると聞いてたので、1時半に着きましたが

受け付けの方に2時くらいになると聞いて

最初に用事済ませ、ついでにデパートで

バーゲンの靴をみて来ました。

それでも来ていいないので、メールすると

2時半になるそうです(苦笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記

その後、マネージャーも到着。

久々に会いましたが、元気そうでした。

近況を話して、化粧品受け取って来ました。

来週から、セミナーの講師兼ねて旅行するんだそうです。

今年は、遊びにも力入れるんだー!って宣言してました。

きっと、いろんな写真見せてもらえるんだろうな~と

楽しみにしてます

ジャンル: 日記 — mint
5:04 PM  コメント (6)