SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少しは仕事にも慣れてきて

何とか聞き取って対応する事が出来るように(^o^)
でも、実際はイレギュラーな事が多いわけで

昨日は、それが集中して来ちゃった;;;;;;
午前中に、お客様から「どうして?」という問い合わせ。

それぞれ内容違うものが2件ありました。

正直、1つは会社側のスタッフのミスだなぁ…と思うもの。

もう1つは、ショップ店員のミスじゃ?と思うもの。

どちらも、調査時間のかかるもので

午後からは、その処理でほとんど終わりって感じ(笑)

上げる書類(PC操作含み)の記入が面倒で

私だけじゃ分からず、何度も聞くはめに(苦笑)

ラッキーだったのは、午後の席が上司の目の前だった事[チョキ]
おかげで定時に終われました♪

今日は、天気が良く気温も上がるようです(^_^)
いいイメージしながら出勤します!!
皆さんも良い一日を[パー]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:02 AM  コメント (4)