SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100110_194701
不二家のミルキーに見立てたロールケーキです。

話には聞いた事ありましたが

今回初めて食べてみました。


私的には、少しスポンジに「しっとり」感が欠けるような…。

上の子は「これ、クリームあま~い!甘すぎる!」と言いながら

言いながらも完食してました(笑)


見た目は、この包装が可愛いですよねぇ~~

今回は、元夫が子ども達にって買ってチビに持たせて来ましたが

私はこれ、自分じゃ買ってまで食べないかな?(笑)


きっとそれぞれ好みがあるでしょうねぇ~~。

天気予報によれば

またまた全国的に今日から荒れそうですねぇ(v_v)
こちらは、寒いものの嵐の前の静けさ…みたい。

風もなく曇り[曇り]
これが帰る頃には、雪か雨の予報です。


1週間の始まりですね♪
今週は火曜日からの始まりだから短くていいかも(^◇^)

ジャンル: 日記 — mint
9:25 AM  コメント (6)