SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日に引き続き、合唱役員会は今日もです。

私達だけなので、みんな和気あいあいで話が進みます(笑)

昨夜の話し合いの驚いた様子を

今日は冗談交えて盛り上がりました。

こちらの代表の方は

昨夜、11時頃に電話でまた同じ話を蒸し返されたらしく

一同ビックリ!!

今は、卒業合同演奏に向けての

下準備段階で、決めたり発注したりと

裏方の段取りが大変だというのに

例の(昨日のブログ)方は

表面的な事ばかり気にしていて

ちょっと大変な感じです。

先生方も皆さん若いか、去年か今年赴任したばかりで

わがまま保護者をピシッと黙らせられる方もなく

本当に、皆が1人に振り回される状態に

ならなきゃいいなぁ…と

願うばかりです;-.-)

ある意味、可哀想ですよねぇ;;
いい年して、周り空気読まずに

一人で暴走しちゃってますから(x~x)
さて、今から歯医者に行ってきます〜。

来週は美容室に行きたいけど

行けるかな〜(x~x)

ジャンル: 日記 — mint
1:50 PM  コメント (6)