SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、最後に受けた仕事の後処理が複雑で

しかも、上司の確認必要なものだったのもあり

18時までのはずが、全部終えたのが18時20分過ぎ!

急いで帰り仕度をして、会社の1階に25分に居れば

ホームまで走って2分なので、ギリギリ電車に間に合うのですが

∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

これは自然現象で(笑)どうしようもなく…

気付けば電車が発車した時間(-_-;)これが27分発。

次は47分発で20分もあるので、バス時間を見たら駅前35分発あり!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

5階から1階まで階段ダッシュして下に着いたら雨。

折りたたみ出す時間惜しんで、咄嗟に目の前の地下道へと駆け下りて気付く

あぁ…これ、逆に遠回り(;^_^A アセアセ・・・

仕方無く、地下道をダッシュ!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン

何とかギリギリバスに間に合って座ったら

みんな寒がっているというのに、一人汗ダラダラで(笑)息も上がってしまってました。


そして今日。

折り返しお電話しなければならなかったお客様2件ほど終わらせ

その処理を終えたら終業5分前でした。

昨日の事が脳裏をかすめ、どうしようか迷ったものの18時までが終業時間なので逃げるわけにもいきませんよね。

ところが、また最後に複雑なお仕事受けちゃって(苦笑)

それでも今日は何とか15分に全て終了したので

帰り仕度してホームに着いたのが発車2分前でした。

なぜか、昼間の時間に余裕ある時は簡単な仕事なのですが、終わり頃に受ける仕事に限って長くなる内容です。

昨日は私よりも遅い同期の子がいたそうで

終わったのが19時だったらしく、可愛そうでした。

どのみち、仕事の内容にしろ処理にしろ自分が慣れるまでは

どうしたって時間かかっちゃうんだから仕方ないんですよねぇ。

今週もあと2日。金曜日は役員会のために5時で早退するので

とにかくガンバローっと!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:51 PM  コメント (10)