SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日。

起きたのが10時くらいでした。

お昼は2~3日前のカレーが残っていたので

ご飯だけ炊いて、カレーにとろけるチーズを乗せてレンジでチン♪

これが、子どもには大ウケで2人共「美味しい、美味しい」と。

私は昼食後、横になったら2時間くらい昼寝していました。


昨日の役員会の後、言われたのが

「3月の卒業コンサートまで、週末はほとんど集まる事になるでしょう」でした。

週末連休なのに感謝です!

これで1日はゆっくり休めるわけだしねぇ。

買いものや用事は出来るだけ土曜日済ませちゃおう。


珍しく実家の母から電話が来たら

「パワーストーンでブレスレット作ったから」という話で

そういえば、お正月に私と妹のを作ってくれると言ってたんだっけ!と思い出したのですが

妹の職場に置いてきたからと言われました。

確かに、妹と私の職場は徒歩10分の距離ですが

昼休みに出る余裕ないし(私が)お互い出勤時間とか終業時間違い過ぎ(苦笑)

せっかくだけど、手にするのはいつになるのか?…


明日から1週間が始まりますねぇ~

どんな1週間になるのか。楽しみです!

と言える程には、まだ至ってないのが正直な所です(笑)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
7:05 PM  コメント (4)