SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のお昼は、同期の人4人が同じ時間休憩で

一緒にご飯食べました。

その時、先日乗せたロイズとサッポロのコラボビール画像を

他の3人に見せたのですが、みんな知らなかったですよ!

ぴかちゅうさん情報で、数量限定の物だとしって
『ブログにコメントで書いてあって』と話したら

「えーブログやってるんですか?」と聞かれたので

『私ね、家でホームエステの器械を使ってお手入れしてるの』と話したら

「えーーー。家でエステですか?!」と3人同時に聞いてきましたよ。

なので

『そうなの。本当のエステサロンでやってるようなお手入れが自宅で

これくらいの大きさ(手で、コスミックの大きさ表現)の器械で出来るんだよー』って言ったら驚いていました。


みなさん、よければお声掛けの参考に…

なんて、ずうずうしいですが(笑)

でも、話のきっかけにはなると思いました~~。

まぁ、今回は食いつき悪かったですが
(何て書くと、ちょっと表現が悪いですけど…)

今回の3人は、乗り気じゃ無かったですね。

でも、機会があれば体験のお勧めはしてみようかとは思いました(^-^)

おはようございます♪
久しぶりに、朝からあまり寒くなく

気温も予報で11℃になるとか。


仕事がフルタイムになり、前職より

出勤時間が2時間近く遅くなりったので

毎日、お弁当作ってます。

ただ、慣れないから(笑)前夜のおかずを

お弁当用に少し取って置くのをわすれ

朝に1から作ってましたが、昨日辺りから

夜のおかずを少し取り置き忘れないようになり

お弁当作る時間が、さらに短縮され

今朝は、リビングだけですが掃除機もかけました。

さて、出勤で〜す(^o^) 今日もみなさん、張り切って行きましょ♪
と、自分に言い聞かせます(笑)

ジャンル: 日記 — mint
9:05 AM  コメント (2)