SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1日にして自信喪失って感じです。

指導員になる方が、2人の研修者に1人付くのですが

午後の指導の人は、前に1日だけ研修デビューした時と同じ人で

かなり厳しい&他の指導員みたいに横で話す内容を教えてはくれない方(-_-;)

評価表があるんですけど、私が出来な過ぎるのでしょうか

みんなA評価あるのに、私のはBばかりがほとんどでCもあり。

注意される言葉の言いまわしも、一緒に研修してる人が使ってても注意はいかず

なぜか私だけ…

被害妄想なのかな?とか思いつつも、あまりの評価の低さに

やはり凹みます…。


でも、帰りの電車の中で「言ってくれる人には感謝。言ってくれる内容はありがたいのよね」と

自分に言い聞かせ、何とかプラス思考へと導くものの

初日だっただけに、なかなか上がれない(苦笑)

まぁ、今日だけ凹ませて下さいな

明日はケロっとした顔で出社しますから(爆)


今週だけ指導員が付いて、来週から一人立ちなんですってーーー!

どぉーなる事か…



社内、かなり乾燥が酷くて同期の若い子と通路や休憩所で会うと

「すごい乾燥してて、目の下が突っ張るー」とか言ってたけど

私は、毎日のシンプルとクリアエマルジョン+サーバー

昼休みにローションをつけるお陰で、肌が乾燥してる感じないです(^-^)

毎日のお手入れはかかせませんね!

昨夜の風は、本当に凄かったです!!
マンションごと飛ばされるんじゃないかと;; (飛ばないっ!っちゅうの)

そんな今朝。

あの強風はどこへ?と思う程、穏やかな朝です。

風に弱いJR。もしや動いてないのか…と

7時に起きていつも利用している『運行情報』を確認

やっぱり止まってる[目]
まぁ、でも出勤まで2時間あるから

それまでは動くでしょ(^o^)
と、その後30分置きに確認するものの

6時頃の情報からまったく更新されない[ムカッ]
仕方ないので、バス時間も一応調べて最悪バスか地下鉄。

と思いながら、窓の外を見たら電車走ってる[目]
でも『運行情報』の表示変わらず;-.-)
んじゃ〜と思い、時刻表と照らし合わせて

電車が走っているのを確認すると時刻表通り[ムカッ]
ハァ…。

家は、たまたま電車が見えるからよかったけど

普通は運行情報が頼りでしょうに。

せめてこういう情報は30分毎に更新してくれなきゃねぇ;;
困りますわ(–;

とりあえず、私はいつも通り出勤出来ます


ありがとう†♥

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:32 AM  コメント (8)