SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100106_1546~01.jpg

見た目は、なかなか立派です。

味は?
たぶん、焼きたては美味しかったんじゃないかと(笑)


私は、出来栄えよりも味よりも

片付けをきちんとしていて、粉も飛び散ってないのが良かった(笑)
「そこ?」という突っ込みがきそうですが(^◇^)

ジャンル: 日記 — mint
6:22 PM  コメント (8)

指導員が付いての業務は今日まで。

なかなか、スペシャルな敬語がスムーズに出なくて

無駄に年だけ食ってんなぁ…私って感じます;;

まぁ、普通には使わないような言い回しもあるんだけど

何より「よろしいでしょうか」が
どうしても「よろしかったでしょうか×」に。

あとは「〜になっております」が

「〜のほうになっております×」
この2つが、無意識に出てしまうから

かなり意識して直さないとぉ[雫]

昨日ほどの憂鬱さは無いものの

なれるまでは、ちょっとしんどそう。

って、たぶん同期の人は同じ思いなんだろうけどね(苦笑)

無理なく頑張って行きます♪
心配してコメント下さった方、ありがとうございます[四つ葉]
けっこう、最近は精神的に参る事は無いので

大丈夫ですよ〜†

ジャンル: 日記 — mint
9:00 AM  コメント (6)