SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100130_1244~01.jpg

前にもご紹介したマザーリーフのランチ!!
久しぶりです。

今日もサラダランチ♪
右のワッフルにはメープルシロップが付いてきます。

サラダには
サラダ菜
レタス
ヒヨコ豆
ブロッコリー
ペースカボチャ
ゆで卵
トマト
鶏肉

なかなかのボリュームです(^o^) 美味しかった〜

この後、美容院へ行きカット&カラー

予定より早く終わったので、今はプロンプトで

お茶してますが5時から歯医者なので

そろそろ行って歯磨きしなきゃ;;

ジャンル: 日記 — mint
4:24 PM  コメント (4)

昨夜、寝てる時に首が痛くて動かすのもしんどくて;;
寝る前にもちょっとだけ兆候はあったから

湿布してたんですが

軽くムチウチっぽいのかなぁ…と。

打撲と違って、ムチウチは早く治療した方がいいのは

前職の接骨院で学んでるだけに

今日は治療に行く事にしました。

本当は、朝からチビの合唱役員会で

コンサートのチラシ500部
招待状200部のコピーと

宛名書き等々、仕事あったから迷ったんだけど

代表に電話して、治療が早く終わったら行く事に。

今日行けば、少し楽になると思うので(^o^)