SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の日記の続き?的になっちゃうんですが

職場に行って気付いたんですけど

あれは目眩だったかも!!←気付くのおそっ!


12時過ぎに出勤して、仕事して暫くしてトイレへ行ったんですが

座ったとたん「グラッ」と揺れた感覚あったんですよねぇ。

あれ?地震?って思ってけど目眩してるんだってすぐ気付いた。

そして、そういえばバス下りる時に下を向いたまま清算して

一気に顔上げて、立ち眩みっぽかったかも?と。

だって、転げ落ちる前に「あっ、あっ…足が動かない」って思って

凄く焦ったのに、体が動かなかったのだけは覚えてるから…。

貧血気味なのかなぁ?

献血に行って調べようかと思ってるんですが(笑)



でも、年齢的に更年期気味なのかも…
(認めたくないものの 笑)

とにかく、気をつけようと思いました(;^_^A アセアセ・・・

いぁ〜ダルマじゃないと思うのですが;;
転んじゃいました;;[雫];;[雫];;
しかも、バスから降りるステップから

落ちるように…(x~x)

料金の清算してから降りるシステムなんですが

ステップ降りる時に

なぜか片足が前に出なくて

両足が揃ってるまま歩道にビシャ!!
そんな感じで;-.-)
咄嗟に両手の平と右膝をついて

顔はま免れましたが、顔は女優の命ですし
(ウソウソ(^◇^)

右膝、まだジンジンしてます[雫]
左手の中指も血が出てます(苦笑)


チビのそく弯症の定期検診で外科に来てるので

絆創膏くらいもらえないかなぁ…(v_v)
これ、老化かしらん)@_@(

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:58 AM  コメント (2)