SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

その後…

 
wiiフィットですけど、何とか毎日とはいかずとも
 
2日と空けずには頑張っています。
 
元々体重減らす気もないので(増やす気はもっとないけど)
 
それはのらりくらりとキープしてます。
 
体形と体調を整えたかったのが目的だったわけですが
 
これがいい感じ?だと思うんですよ。
 
何しろ今だから言えますが、簡単な動きのテスト?みたいなのがあって
 
それで年齢出るんですけど
 
始めたばかりの頃は62歳とか出ちゃって(;^_^A アセアセ・・・
 
体が老化してるのねぇ(-_-;)とガッカリしてました。
 
それがここ最近は34歳をキープ
 
昨夜は30歳になりましたーーー!
 
肌も若さを取り戻し、体も若さを取り戻し
 
(((o(^。^”)o)))ワクワクしてきます♪
 
そういえば…
従妹が美容部員なのですが、4年くらい前に店頭で肌チェックしてもらった時
水分・油分・・・ect
5項目すべていい具合で、当時20代の従妹が
「あれぇ?」って顔してて、化粧品勧めて来なかった時は
 
思わずガッツポーズ出そうになりました。
 
すべてサキナのおかげです♪
 
今日は、午後に登録していた派遣会社から確定じゃないけど
 
12月からの事務職で空きが出るかもしれません。という連絡が入り
 
さっきPC立ち上げたら、2~3日前にネットから応募していた会社から
 
面接の日取りを決めたいので連絡欲しいというメールがありました。
 
よし!この意気で仕事もゲットしてやるぞー!
 
ここ数日、ベッドで眠くなって眠りに落ちる前に
 
宇宙をイメージして「自分に見合った仕事が決まりました。ありがとうございます。感謝します」
 
と音読していたのですが、効果ありかも?(^-^)
 
ただ、めっちゃ眠い時にこの方法で音読すると
 
一気に体に力が入って一瞬目が冴えます(爆)

6 Comments »
  1. わぁ~~^^
    音読ってやっぱり凄い!!

    私はサキナに出会う前から、早起きしなければならない時に、寝る前に「明日は早く起きられますよ~~に」って、お祈りしてから寝ていました。
    これって、潜在意識に訴えかけていたんですよね^^
    サキナに出会って、音読って事を知りました。

    Comment by ドラちゃん
    2009 年 11 月 17 日   8:13 PM
  2. こんばんは、やはり継続は力なりですねー体重もお肌もキープ^^すごいです~
    お仕事もきっとmintさんの希望通りになりますよー音読効果あると思います。もちろんmintさんの努力もです

    Comment by よーぜふ
    2009 年 11 月 17 日   8:40 PM
  3. >ドラちゃんさん

    あー、言われてみれば
    私も翌日はこの時間に起きる!って思って寝たら
    目覚まし要りませんよ。
    そっかー、言われて気づきました。
    結構知らないで潜在意識への働きかけって
    やってるかもしれませんね~。

    Comment by mint
    2009 年 11 月 17 日   8:55 PM
  4. >よーぜふさん

    ありがとうございます。
    仕事が決まって始まっても
    wiiフィットは続けなきゃ意味ないですよね
    何でもがんばります!
    ここで元気もパワーも頂いてますしね(^-^)

    Comment by mint
    2009 年 11 月 17 日   11:11 PM
  5. 自分にあった仕事が見つかったんですね。
    お祝いはスカイプ?・・・その前にマイク購入しておきま~す♪

    Comment by 遊戯
    2009 年 11 月 18 日   6:10 PM
  6. >遊戯さん

    まだ決定じゃないけど
    何となくいい感触?(笑)

    んー、スカイプ…私はごめんねm(__)m
    ヘッドセット(マイクとヘッドホン)持ってるけど
    スカイプはちょっとあってアインストールしちゃってました。

    Comment by mint
    2009 年 11 月 18 日   8:15 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)