SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々に顔出して来ました。

うぅ…やっぱり素晴らしい!!!!!

忘れてたよ。

『自分磨き』

サキナの凄いところは

お肌を磨くだけじゃなく、自分の内面まで磨けちゃうってところだったのよ。

今日は姫路からコジマ マネージャーが来てくださってて

『幸せといきがい』について語ってくれました。

家族愛、家族の絆の強い家庭で

そりゃ~もぉ羨ましいというか

憧れてしまいましたよ!

ダーリンと呼んでいるご主人の写真を見せて下さったのですが

「実物はもっとかっこいいの」って言ってました。

それが嫌みでも自慢にも感じなく

「おぉ~そうなんだ!お会いしてみたい」と自然に思わせられるくらい

ラブラブ(40代のご夫婦なのに)なんだもぉ~。

私も、もっと早くサキナに出会っていれば

離婚せずに済んでたのかもしれないなぁ…。

ちょっぴり思ったけど、それはそれだし(笑)

今は今でちびっこと3人でそこそこ幸せ。

けど、やっぱり目標や目的持って生きて

女性として人として輝いて生きていきたいと

改めて思わされました。

さすが!サキナ!

これからもお肌磨きを続けながら

自分磨きも頑張るわ!と誓ったのです。

ジャンル: 日記 — mint
7:27 PM  コメント (0)