SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行ってきました。ラウンジへscissors.gif
 

本日、職場の子が記念すべき1回目の体験です。

フルコースできました(^-^)

 

クリーナーかけたら

驚くほどクレマサが黒くって(笑)

本人「うわっ!汚い~~」って

軽くショック&驚いてました。

 

そうですよねぇ~~。

初めてのクリーナーって軽くショックかも

「こんなに私の肌って汚れてるの?」って思っちゃう。

けど、洗い流した後の自分のお肌の白さに驚く!

今日の子もそうでした。

 

「うわぁ~白くなってる~」って喜んでた。

 

ピーリングした後

またも白くなって嬉しそうhappy02.gif
お手入れがすべて終わった後に

自分のほっぺに手をあてて

「しっとりしてるぅ~」とウットリぎみ。

 

ラウンジの帰り

車で送ってもらったんだけど

車の中でも時々、ほっぺを手のひらで包むように触って

「う~ん、しっとりしてるぅ~~up.gif
 やっぱりお手入れとかしないとダメですね。

 お母さんにも体験させたーい。

 一緒に使いたいな~」って

それはそれは喜んでくれ

私も久々にホント嬉しかったです。

 

明後日は2度目の体験

今度はシンプルの簡単さに驚くんだろうなぁ~~smile.gif
 

 

 

そうそう、帰宅してPCからメールチェックしてたら

「わぁ~い!」な事がもう1つ。

 

(⌒^⌒)bうふっ

後で、また更新しちゃいまーす

ジャンル: スキンケア,日記 — mint
7:49 PM  コメント (2)

今日は3年ぶりくらいでのご招待!

職場の子が、ちょっとした話から

サキナのお手入れに興味を持ったので

ご招待したんです。

 

たぶん…3年くらいぶり?なんだと思うんだけどね。

 

とても楽しみにしているようなので

私まで(((o(^。^”)o)))ワクワクしてきました。

 

今日、フルコースできるといいなぁ~

ぜひぜひ、あのフルコース後の肌の白さや

翌日の肌の調子の良さを実感して欲しいnotes.gif
 

20代からこのお手入れ出来てたら

怖いものなしですもんねぇ~~

うらやましいですよ。

 

まっ、このお手入れに限っては

「いつから使った」かではなく

「何年使ってるか」で違うのは実感してますけどねhappy01.gif
 

本日、仙台のお天気は

どんよりした梅雨空ですけど

私の気持ちはo(^o^)oウキウキで~す。

ジャンル: 日記 — mint
10:54 AM  コメント (0)