SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の予定では

生協の宅配日なので、受取したらすぐにラウンジへ行く

化粧品を買って、ご招待カードを受け取ったら

一人ランチして13時には美容院を予約してあった。

んが!

まず生協さんがいつもより遅め…。

受け取りはなしにして出かける事に。

バス停でバス待ちしていたら

小学校からの着信…嫌な予感(-_-;)

やっぱり~~~。

チビの体調が悪いので帰しますって。

ラウンジは学校を通過したところにあるので

方向は同じなのが幸い。

行くのを断念して学校へお迎えに。

症状は大した事もなさそうなので

連れ帰って

お昼食べさせて留守番させました

午後は予定通り美容院へ(笑)

久々にショートカットにしてきました(^^)v

頑張ってロングヘアになりつつある長さだったけど

やっぱりショートの方が似合ってるわ自分(笑)

明日の午後こそ、いざラウンジへ!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
8:20 PM  コメント (2)