SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何度か書いてますけど

先日のセミナーで講師をされてた

コジマ マネージャーに惚れ込みw

自分の妹にも

コジマさんから聞いた話や、

教えていただいた お手入れポイントを話ました。

 

で、サボりがちな妹に一言

「あんた、サボってるでしょー

 たるみ出てるもん。ヤバいよぉ~~」ってね。

 

すると数日後には

「お姉ちゃん、化粧品買うからお願い」って

ほぼフルセットで買いhappy01.gif
昨日は見たら顔が違ってるので

「ん?お手入れ始めたな」って聞いたら

 

「そう!、今ほとんど毎日してるんだよ

 やっぱり違うわ~~~heart.gif

って、あんたも6年使ってるんだから…

気づくの遅いってwww

 

まぁ、サキナのお手入れに「手遅れはない!」って言うし

これから、せいぜい頑張れや!(笑)

ジャンル: 日記 — mint
12:59 PM  コメント (1)