SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナに出会った6年前

自己啓発系の本にハマってました

一番最初に読んだのは、奥村社長がその頃一押し?だった

佐藤富雄著 「自分を変える魔法の『口癖』」でした。

2~3年は自己啓発オンリーに読んでたんですが

1年ほど読書にブランク作ってしまってからは

小説を読んでます。

去年からは、村山由佳さんの作品に魅せられ

彼女の作品のほとんどを持ってます。

特に年明けくらいからは

「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズにどっぷりハマって

Amazonで大人買いまでしちゃったほど(笑)

最後の10巻目はもったいなくて読みたいのを我慢してたほど(爆)

でも、昨夜なんとなくネットで検索してたら090607_161201
なんと今日、こちらの丸善書店でサイン会があると知り

行って来ましたー!

15時からのに14時半過ぎに並んで

サインと握手をしていただきました。

少しお話もさせていただけたんですけど

とてもステキな女性で、話してても気さくで感じのいい方で

ますますファンになっちゃいました。

「おいしい…」シリーズは

11作目からは「おいしいコーヒーの入れ方 Second Season」

というふうになってたようで気づきませんでした。

今日は13巻目発売記念のサイン会だったようです

早く11と12買わなきゃ(笑)

ジャンル: 日記,読書・コミック — mint
8:08 PM  コメント (0)