SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

赤い宝石箱です( ´艸`)

昔から、実家にはフルーツ農家の行商に
おじさんとおばさんが来てた。

そこのフルーツは
本当に美味しくて
特に、さくらんぼは他では見たことないほど大きく甘かった。
しかも破格の安さでね。

それが毎年
どこに住んでても母が送ってくれるのです。

でも、その人たちも高齢で
何年か前には、おじさんが病気で寝込み
その後、復活したものの
やはり無理はきかなくなってしまい
3年くらい前からはやめてしまったみたい。

もう、あのサクランボは食べられなくなったけど
おじさん達が、別のサクランボ農家を紹介してくれ
その後は、そこからになりました。

粒の大きさは普通。
残念ながら、あの大きさは望めません
でも、甘さはサイコー!

なんといっても店頭に並ぶのと違い
完熟で箱詰めされてくるからね。
画像じゃ、携帯のカメラ性能があまりよくないから
解りづらいんだけど
真っ赤っかなの!

 

090623_113401
 

 

これが、砂糖にでも浸けたかのように
あっま~~い!

毎年、このサクランボ食べちゃうと
他は食べれないのよ
まずくて(笑)

ジャンル: 日記 — mint
7:13 PM  コメント (2)