SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

絵文字が増えてるぅ~~~( ゜_゜;)

早く教えてよbearing.gif←誰に言ってる?(笑)

後は、記事のUPがもっと早くなると

使いやすいやねぇ~~~scissors.gif

ジャンル: 日記 — mint
8:48 PM  コメント (2)

私がサキナのお手入れに出会ったのが2003年の6月です。

 

そして2004年からは

気になってた足のシミにもテスラーを使い始めたのです。

どうやら私は母似でシミ体質のようで

特に、足には30代にも関わらず

老人シミのようなものが目立ち始めていたからです(/_;)グシグシ

 

まずは2004’5.24撮影

左足です

おそらく、この日から足へのテスラーを始めたんだと思います。

040524_e8b6b3e381aee382b7e3839f_001_00011
 

次に

2007’6.18撮影

上の画像と大きさがちょっと違うのですが

どうでしょう?

3つとも、だいぶ薄くなってのがわかりますよね?

 

070618_0001011
 

 

3つ目の画像。

2007’12.23撮影

これはかなり薄くなってるのがわかりますよね?

特に左側のは、ほとんど見えなくなってます(^-^)

 

071223_024501
 

最後です。ごく最近のもの

2009’6.9撮影

もぉ、ここまでくると

「同じ足?」ってくらい

シミがめちゃくちゃ薄くなってるでしょう?

090609_101301
素晴らしい!

みなさんも、せっかく持ってるのだから

お顔だけじゃなく

あちこちお試しあれ(^-^)b

ジャンル: 日記 — mint
7:38 PM  コメント (0)

何がって?

 

実は、先日のセミナーですっかり刺激を受け

ここんところ、まるっきりお手入れ方法を

誰かに教えてあげようって思ってなくて。

いぁ、正確には思ってたけど誘ってなかったの。

 

でも、来週

職場の子をラウンジにお誘いしました(^^)

エステさえもした事がないって

彼女は予約を取っただけでも

「ありがとーございます」ってニコニコ。

つられて、私もニコニコ

 

いい出会いになって欲しいと思いつつ

久々の事で、ちょっぴりドキドキ

 

そして、もう1つ

職場で仕事中にこんな事してるのにも

ドキドキ…(笑)

 

さて、真面目に仕事すっかぁ~~!

ジャンル: 日記 — mint
10:02 AM  コメント (0)