SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めてラウンジ(旧サロン)に行ったのがちょうど7年前。

その時の私の肌って

乾燥

シミ

シワ

ソバカス

くすみ

 

酷かったと思いますcoldsweats02.gif
自分の母親にでさえ

「なぁに?その肌。私より年寄りみたいに」なんて言われてたくらいdown.gif
 

自分では1本2万もする化粧水使ってるし

「え?そんなに酷いかなぁ」って思ってました。

 

でも今、その頃の写真みると悲惨です(苦笑)

今より7歳も若いのに

どうしたって老けて見えるんです。

 

乾燥して小じわが多かったし

くすみとシミとソバカスが一体化してて

黒い顔?って感じでした。

子ども達もその当時の写真をみて

「今の方が若くなってるよ」と言います。

実際、自分でもそう思いますが(笑)

 

コスミックを使うようになって

肌に水分が戻ってくると

小じわが目立たなくなり

ハリが出てきた事で

目の下のたるみや額に出来てしまってた大ジワも

殆ど目立たなくなり

気付いたら、くすみはほとんどないし

シミやソバカスもかなり薄っすらしました。

 

今じゃ、絶対年齢よりかなり若く見られるのが嬉しくてheart04.gif
そして、去年あたりからは

仕事先のお客様に

「お肌きれいですよねぇ」って言われるようにup.gif
 

母に「汚い肌して…」って

可愛そうな者を見る目で言われてた私が

今じゃ「キレイ」と言っていただけるように。

 

まだ、使い始めて実感ない方もいると思いますが

これは確実にお肌をキレイにしてくれるお手入れ方法なんですよ~~!

セミナーにも積極的に参加すると

お肌も心も磨かれていき

どんどん≪いい女≫化していけるのですsmile.gif
 

それに

私の周りでサキナのお手入れ方法をしてる方は

おしゃれにも目覚めた!って喜んでくれています。

 

知り合い、友達、家族が喜んでくれるのって

自分も嬉しくなっちゃいますよねnote.gif

ジャンル: お肌の悩み,シミ・シワ,日記 — mint
11:03 AM  コメント (1)