SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日のセミナーの興奮が冷めず(笑)

当日は帰宅して2人の娘に話し

翌日は職場の人に話し

今日は母とお茶しながら話し

で、どうなったかって言うと

自分が動機づいちゃってたりしますwww

母とお茶した後で、ラウンジに寄って来まして

私アップのマネージャーと話してきたのですが

ホントに ホントに ホントに

コジママネージャーは素敵な人で女性です。

話だけ聞いていると50代とか60代の人のように

中身の濃いものなのに

容姿は実年齢の40代より10歳は若く見えます。

毎度、サキナのマネージャーやエージェントは

素晴らしい・凄い人で驚かされますけど

コジママネージャーには度肝抜かれました(笑)

ステキ過ぎ…。

1歳しか違わないのに

人間として女性としては何十歳も違うような感じ。

もぉ、自分の子供っぽさが恥ずかしい気さえします。

でも、めげずに!

私もコジママネージャーに近づく人間性を身につけたいと

思いました。

頑張れ!自分(笑)

ジャンル: 日記 — mint
5:32 PM  コメント (0)