SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マイケル・ジャクソンの死がじわじわとショックです(笑)

今頃…coldsweats01.gif
 

フジテレビ系列で特番やってるけど

いい曲が多かったよね。

スリラーのPVを完全版で流してて

これ観たの10数年ぶりだったなー。

やっぱり凄い!今観ても感動する。

全世界で1億枚以上売れたとか。

すごっ!

 

こんな亡くなり方で

きっとみんな(特にファン)はショックだろうね。

私なんてマイケルが売れてた一時的に好きだっただけでも

ショックだもの。

 

晩年はスキャンダルと奇行が表立ってしまってたけど

スター過ぎたばかりに孤独だったのかなって

特番観てて思った。

 

私なんかが知りようもない

大変なことばかりだったのかもしれないよね。

ジャンル: 日記 — mint
8:32 PM  コメント (0)

マイケル・ジャクソンが亡くなったんですねぇ。

小さい頃から心臓が弱かったって…ホント?

って感じはしましたが。

 

心臓弱かったら

何度も整形手術大変だったんじゃない?と思ったけど

本人は整形否定してるから何とも…。

 

晩年は新曲もなく(私が知らないだけかな?)

過去の栄光的でしたよねぇ?

犯罪も犯した感じだったし。

 

黒かった頃

かっこよかったのになぁ~と思います。

 

いずれにせよ

ご冥福をお祈りしたいです。

ジャンル: 日記 — mint
12:32 PM  コメント (0)

  暑い!

 

って、それだけなんですがcoldsweats01.gif
 

今日もみなさん頑張りましょー!

私も真面目に仕事しよ(笑)

ジャンル: 日記 — mint
9:19 AM  コメント (0)