SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと、待望の携帯[携帯電話]サイトからの
アクセスが出来るように!

携帯からUPするのって
長文は大変&面倒だけど
読むには便利だしねぇ〜♪
コメント歓迎です(^^)

ジャンル: 日記 — mint
10:07 PM  コメント (3)

 
私は福山ファンです。
今年20周年のコンサートでこっちにも来ます。
 
チケットの発売は今月末からなのですが
地元テレビ局に後輩がいるので
すでにチケットゲットできましたー!heart04.gif  
「座席によっては見えなくてスクリーンで見るだけになるよ」
と、言う方も多いけど
私、あの声にウットリlovely.gifなので
姿はスクリーンでもいいのです(笑)
 
生で、あの低い声を聞けるのは
今から身震いものです(爆)
 
今から(((o(^。^”)o)))ワクワクしてるんです。
とはいえ、熱狂的なファンではないので
ファンクラブとかにも入っていませんが…。
 
みなさんは、誰のファンですか?

ジャンル: 日記 — mint
8:10 PM  コメント (2)