SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
おかげさまで
アクセスが1000超えました
 
これからも
何とか毎日続けていければと思います。
 
出来ればコメント下さいね~
一方的に日記書いているより
コメントいただけると
対話してる感じがして好きなのでhappy02.gif

ジャンル: 日記 — mint
4:29 PM  コメント (2)

 
昨日のセミナーで
「サキナと出会って6年目になったけど
 2年くらい使ってなかったんですよ」
と言う20代の子に会いました。
 
彼女は同じマネージャーのメンバーさんで
私も何度もラウンジ(まだサロンの頃)で会って話した事もある子だった。
 
まぁ、私の場合
若い子からそういう話聞くと
いつも笑いながら
「いいのよぉ~なんぼでもサボっててsmile.gifそのうち、私の肌が追いつくと思うから」と冗談で言います(笑)
 
そういう私も
このブログサイトが立ち上がる前の
2~3年は、週に2~3回しか手入れせず
フルも月1回してたかどうかsweat01.gif  
夜にって思うと
ついついお風呂上がって時間が遅くなっていると
たかが3分、されど3分で(笑)
つい面倒って思って寝てしまってたのでした。
 
けど、何がきっかけだったか
夜にお手入れを…と決め付けなければいいと思い
その後は朝のお手入れにしちゃいました。
 
仕事で早番の時は時間がないので
休みと遅番の日にする。
早番の時は頑張って夜に…。
と思って始めたら、なんと!
ほとんど毎日お手入れできるように!
 
 
そりゃ、お肌って夜の10~2時くらいに作られるとは、セミナーで何度か聞いてますけど
全くやらないよりは
朝でも毎日お手入れ出来た方が絶対いいでしょう?happy01.gif  
 
という事で
なかなか面倒で…
さぼり気味とか、お手入れしてない方
試してみてください。
 
 
コツは
朝起きて、顔を洗うの我慢して(爆)
家族が出かけた後に顔を洗ってお手入れ始めるんですcoldsweats01.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — mint
9:30 AM  コメント (0)