SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
って、デートといっても女友だち(笑)
ママ友ですけどね。
 
 
お互いの仕事休みの都合がなかなかつかず
何か月ぶり?って感じでランチして来ました。
(昨日ですけどね)
 
話題はやっぱり
学校や子ども関係、受験の話が主ですけどね。
 
彼女、旦那さんがうるさい(やきもち焼きなんだと思う)くて
目の前でメールしてるのも不機嫌
電話してても不機嫌になる人だって聞いたので
なかなかメールも出来ず
電話も出来なくて、仮にできても用件話すくらいになっちゃうし。
 
 
なのでゆっくりするつもりで
先月から約束してたんだけど
何せ、歯医者の予約が一番早くて今日だったので
結局はそれほどゆっくり出来なかったー!
 
 
なのでまた
リベンジする事に(笑)
 
 
(´ヘ`;)ハァ
例の事があってから(↓の日記参照)
https://mint.fuyosaqina-blog.jp/2009/07/29/%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E8%BE%9B%E3%81%95/
 
なんだか仕事行くの気が重くなっちゃって。
溜息でちゃいますよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 
 
今週末まで辞めるか続けるか返事する事になってます。
一応、自分がどうしたいかは伝えるつもりでいますが
ダメだったら辞めるしかないでしょう。
 
今日会った友達にも話したら
「え~。それなりに貢献してたじゃない…どぉして」
と言われました。
私も、貢献とまで言わないものの
それなりにいろいろと協力出来る部分は頑張ってきたし、何でも頼まれれば断らずにやらせてもらったつもりなので
本当にショックだったんだけど。
 
 
報われないなぁ今年はなぜか(苦笑)

ジャンル: 日記 — mint
9:14 AM  コメント (0)