SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090717_194601 先日、マレー旅行に行ったお友達にいただきました。

マンゴーフレイバーの紅茶です。

外国のお茶って
下手すると嫌な香りだったりするけど
これは本当に美味しいし
香りが良かった~ぁ


一緒にブックマークもいただきました。


先日泊まりに来てた友だちは
青森の「源たれ」を持ってきてくれました。

源たれ…。
ネットで検索するとわかるんですけど
青森じゃ有名な調味料(でいいのかな?)
割とどんなお料理にも合うので
使いやすいです。

困ったときの源たれって感じで
我が家では大いに役立ってくれてますよ。

焼き肉のタレみたいな感じで使えるのはもちろん
野菜炒めにも合うしー。
子どもたちも源たれ味だと
あまり食べない野菜炒めも
パクパク食べてくれます。