SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バーゲンに行って来ました。
長年、好きで行ってたお店が閉店するようで
仲良くなった店員さん達はみんなクビだって!!
本当に、世の中酷くなってます(涙)


私は今から
痩身の方のエステです(^^)
セルライトを取る?という機械をやってもらうの。

まぁ…気休め?(爆)

ジャンル: 日記 — mint
5:57 PM  コメント (0)

 
私は結婚後すぐに盛岡市に住みました。
元夫が転勤族だったので…。
 
全く知らない土地で
しかも、引っ越したのが3月だったので
盛岡はそりゃ~まだまだ寒かったし
マンションから見える山は真っ白でしたcatface.gif  
 
仕事が忙しい元夫は
朝は早く夜は遅く、私は一日中
誰とも話してない!なんてざらでsweat01.gif 家の窓から見えてた新幹線を見ては
「あれに乗ったら帰れるのに」sweat02.gifと泣いてばかりいたのを思い出します。
 
とにかく知り合いくらい欲しくて
生協の家庭班に入ったのをきっかけに
マンションで話相手ができました。
 
その後、妊娠出産し子どもと自分の為にと
育児サークルに入ったのが良かった!
やっと子どもと一緒に友達と呼べる人が出来て
その頃の人たちとは今でも付き合いがあります。
 
あの頃、サキナと出会っていたら
もしかして私の人生も違っていたのかな?
なんて、これを書きながらフッと思いましたが
いえいえ、何にでも時期はあるんですよねhappy01.gif  
きっと その頃サキナに出会っていても
私の心には響かなかったでしょうから。
 
そういえば、盛岡で友達が欲しいと思って自らアクション起こした事で
長年付き合える人達と出会え
その後10年かかって地元に戻って来たころに
「何かないか」って漠然と『ナニか』を探してたら
サキナに出会いました。
 
そーだ!
今度は再婚相手を探そう!(爆)
って…こんなオチ?coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — mint
10:01 AM  コメント (4)