SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
昨日は、ホタテを送ってくれた友達が
こっちまで遊びに来ていて
久々に一緒に飲みました。
 
 
最初は子連れで近所の居酒屋さんへ
お互い3~4杯くらい飲んで
その後、それぞれ飲む分だけお酒を買い
つまみを買って帰宅。
 
結局2時近くまで
おしゃべりしながら飲んだのですが
友だちは500mlのビール6本飲み
私は缶チューハイ4本
 
 
いや~本日、またもや飲み疲れ(笑)
でも二日酔いはなく
単に寝不足なので(・・ )φ ボーッとしちゃいますねぇ。
 
実は今回連チャンで
今夜も飲み会なのです…
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
午後はお昼寝して体力回復させなきゃ(って、そこ?)
 
昨日は、私のアップのマネージャーさんが誕生日でした。
化粧品を買いに行く前に
デパートでストールをプレゼントに買って行くと、ちょうどフォローが終ったところで
「お昼行こう」と言っていただき
久々にあれこれお話してこれました。
 
しかも、プレゼントのお礼だって
ランチは御馳走になってしまって
「それじゃプレゼント自分で買ったようになっちゃいますよ」って言ったけど
「いいから、いいから今日は…」と言っていただき
 
「じゃ~ごちそうさまでした。
 プレゼント自分で買っちゃってください(笑)」と
私流のお礼の言葉を(*^.^*)エヘッ
 
 
ところで昨日のラウンジで
私は驚いて大声出しそうでしたよ。
 
だって、何年もラウンジでお会いしてて
今までだって何度もお話したことのある
Kカウンセラーさん
52~3歳だと思っていたんですが
昨日、お話していたら
「61歳の時のシニア大会の時にねぇ~」とおっしゃるのです
 
私は
「(・・?) エッ ちょっと待って下さい。今何歳の時って?」
と話の途中なのに遮って聞き返してしまったのですが
 
「ん?61歳のシニア大会の時って言ったのよ」と。
 
私は「え?だってKさん50代じゃなかったんですか?」と聞いたら
 
「やぁ~だ~何言ってるの。私はあと3年で70歳よ」と答えるので
もぉ、あの素敵なラウンジの中で
「えーーーーーーーーーーっ!」
大音響で叫びそうになりましたよ(ホント)
 
 
もーホント。
ラウンジにいるマネージャーさんや
カウンセラーさんは年齢不詳多すぎますってば(爆)
 
私もお手入れがんばろーっと!
綺麗で可愛いおばぁちゃん目指すのだ~~

ジャンル: 日記 — mint
11:47 AM  コメント (0)