SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
先月、ショートボブ系にカットしたのを
先日さ ら に~短くしました。
とはいえ、先月のスタイルを短めにしたんですけど。
 
そして今日
仕事先でお客様に
「あ~切ったんですね。若返った!元々若いけど」と
言っていただきまして。
「いえ、元々若くはないんですけどね、もうcoldsweats01.gif でも、若返ったは嬉しいです!」
 
最高の褒め言葉です
この年には(-。-) ボソッ(苦笑)
 
でもね、きっと
若返ったと言ってもらえるのには
「肌」も絶対あると思いますよー!
だって、私の年代(40代)の人は
ほとんど、たるんでて くすんでて シミ シワでしょう。
 
私の場合、39歳になったばかりでデュオを使い始め7年。
たるみもなく、くすみ・シミ・シワもほとんどない!
今後もお手入れは絶対手を抜かないぞ~
だって、どうしたって体力の衰えみたいなのは目に見えてきてるくらいだから
絶対に肌の衰えもきてるはずなんだもの。
 
手を抜いたら最後!ってね(笑)
しかも、お手入れでテスラー使いながら
「きれい・きれい」とか
蒸気浴びながら「気持ちいい~~」とか
心の中で毎回言いながら
ニコニコhappy01.gifでやってるのです(⌒^⌒)bうふっ

 
梅雨時期は苦手です
(嫌いと書きたかったけどマイナス思考過ぎ?かと思ってw)
 
一番の理由は癖毛だから…。
どんなに朝、頑張ってブローしてサラサラにしても
一旦外に出たら最後coldsweats02.gif  
クルクルのクシュクシュヘアなんですもんsweat02.gif  
 
でも、こちらは今日
久々に青空が見えていますhappy01.gif  
嬉しい・実に嬉しいです(笑)
 
今日もまた、職場のPCから書いてましたcoldsweats01.gif  
まぁ、どうして職場の使って出来るかというと
職場のブログも私が担当しているからなんですけどね。
 
では、今から
仕事ブログの製作にかかりますconfident.gif  
午後からは、子供の授業参観で早退するので
ちゃんと午前中は働かないとね(苦笑)
 
いま、私の職場には
憧れの某マネージャーさんがみえてますhappy02.gif  
来週は社長セミナーがあるし
今月はワクワクがいっぱい!
 
みなさ~ん
今日も一日元気で笑顔で頑張っていきましょup.gif

ジャンル: 日記 — mint
9:27 AM  コメント (2)