SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日Amazonで注文してた
福山の「残響」が届きましたぁ~lovely.gif  
早速iPodに入れて聞いてて
CDは妹に貸出しちゃった
 
けど、このCDジャケットの画像
今のロン毛の写真なのよね…
このヘアスタイル イマイチだと思うの
これだけが残念think.gif  
 

090707_2242012

 
今年になって、チビの通う小学校に
楽天の1軍選手が、子供との交流会に来てくれ
その時、全校児童に楽天の帽子をプレゼントしてくれたとか。
全児童で880人くらいいるのに!shock.gif  
 
そして今度は
試合の外野指定席チケットをプレゼントしてくれたとか!
いや~~、楽天、太っ腹!
 
その試合が今日です。
チビはお友達と一緒に
その家のお父さんに連れて行っていただける事になりました。
 
お天気微妙で降りそうな感じですが
気温だけ高くて…どうなることか。

ジャンル: 日記 — mint
3:36 PM  コメント (0)