SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
なぁ~んと!
訪問者数が1234人です。
 
この瞬間に確認できて嬉しい♪(笑)
 
090717_232901

ジャンル: 日記 — mint
11:33 PM  コメント (0)

 
なんたってしんどいのが
私の部屋とリビングが真東向きだってこと。
 
この時期、早朝から陽がさして暑いのですよ
 
 
今朝も一旦目覚めたら5時半
目覚ましは6:10にしてるのにgawk.gif  
 
マンションの5階なので
窓は少しずつ開けては寝てるけど
そんなのじゃ朝陽に負ける!
かといって夜中、あまり窓を開けてると寒い(笑)
 
 
おかげで今日は寝不足ぎみです。
まぁ、職場で昼休みにベッドで寝れるので
何とか夕方まで持ちこたえるとは思うのですが。
 
 
昼間ベッドで寝れる環境の職場に感謝ですhappy01.gif  
 
 
仕事内容はダイエット系なので
何か聞いてみたい事あればコメント下さい
食事・筋力や運動・・・
ある程度はお答えできると思います(^^)

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — mint
10:36 AM  コメント (4)