SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
サマーバーゲンもファイナルを迎えている様子?
 
駅ビルに入ってるお店
神奈川に住んでいた時からお気に入りで
唯一、東北で出店してるのがその店
(アウトレットモールにはあるけど、置いてあるものが違うのです)
 
 
そこが、今月いっぱいで閉店になるそうで…sweat02.gif  
まぁ、駅と繋がってるビルだから
お家賃も高いようで
その割に、ここ2~3年業績がおもわしくなかったみたい。
 
 
けど、店員さんたちのせいじゃないのよ。
2~3年前から商品がイマイチだったの。
店長さんとは仲良くなってたんだけど
2~3年前から時々
「デザイナーさん、変わったんですか?なんか、前と違ってますよね」って言ってたんだけど
閉店決まってから聞いた話では
私の他にもお客さんから同じような事は言われたという事でした。
 
 
ということは…
店員さんに原因があるんじゃないのに
みなさん、今月いっぱいで閉店と同時にクビだそうでsweat01.gif  
なんか、社長さんに直談判したいくらいですよ。
 
 
で、偶然こっちで仲良くなった友だちも
そのお店が好きでよく買ってるって聞いて
今日は、一緒に顔を出してきました~!
って、結局買ったんだけどね(笑)
 
 
ほとんど店内50%offだったけど
メンバーは60%offって事で
3点ほど買っちゃいました。
 
 
今年の夏は着るものな~い!って騒いでた私も
そこそこ新品えちゃった(増やしちゃった…ですけど 笑)
 
ここから財布も気持ちも引き締めます!(苦笑)

ジャンル: 日記 — mint
7:40 PM  コメント (0)