SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
土曜日に遊び過ぎました。
(年甲斐もなく coldsweats01.gif
 
 
酒量はそれほどでも無かったのですが
さすがに時間的に…かな。
昨日一日は、家でかなりのんびり過したのですが
なんだか疲れが抜けてないcatface.gif  
 
若くないのねぇ。やっぱり(笑)
しばらく飲みに出る事もないですが
今後は考えなきゃ(学習しろよ!)
 
 
今日は、朝からプチラッキー。
家を出たら雨がポツポツ降ってきてたのですが
歩きながらひたすら
「駅までもって、駅までは降らないで」と
呪文のように唱えて歩いてたのですが
見事!駅のホームに着いたとたん本降りにhappy02.gif  
 
そして今度は電車が着いたら晴れててよ…と
願いながら乗って行ったら
見事!止んでましたsprinkle.gif  
いや~傘も邪魔になるし
持って来なくてよかったnote.gif  
 
 
さて!今日もみなさま
良い一日でありますように
今週も頑張っていきましょー!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — mint
9:30 AM  コメント (0)