SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
来週は、待ちに待った福山コンサート♪♪♪
 
一緒に行くのは、25年の付き合いある友達で
 
青森から来ます。
 
 
 
 
 
が!!!
 
どうやら子どもの調子が悪いようで
 
風邪とかインフルエンザとかの一過性のものじゃなく
 
検査してもはっきりした原因が分からず再検査予定とか。
 
 
その子は、来週末にかけて小学校の修学旅行。
 
なんとかそれには行るみたいだけど
 
何かあった時に、すぐ迎えに行ける状態にしておかなきゃ…
 
 
 
という事で、急きょ一人?
 
いえいえ、チケットは2枚あるんだよ(;^_^A アセアセ・・・
 
急いで一人見つけなきゃーー!
 
 
 
とはいえ
 
こういうのって、一緒に行って気をつかわなくて済む人じゃないと
 
ちょっと楽しめないよなぁ~~と。
 
 
今週末で探さなきゃ…。
 
諦めないぞぉ!
 
あっ、一緒に行きます?(笑)

コスミックを使いだして7年目に入ったこの夏

私は、朝のプレ洗顔後も夜の洗顔後も

スキンローションのみで大丈夫でした!(☆o☆)


あれほど乾燥が酷くて

最初はお手入れの度にローションパックしていたのに〜。

マネージャーにも

「ローションをゴクゴク飲んでるみたいに入るね」って言われてたのに〜。


30代の時より40代になってからの方が

お肌飲の調子も見た目も良くなってるって

普通に過ごしてたらありえない!!


改めて喜びを実感して感謝します(^^)


そろそろ肌寒くなってきたので

エッセイも使いま〜す。


本当に、経済的なお手入れですよねぇ♪♪♪